診療放射線技師・臨床検査技師の業務、放射線漏洩線量測定、安全管理研修、遠隔読影の会社です
株式会社R.O.S 
TEL: 03-4485-1123

放射線技師の会社です

こんにちは、株式会社R.O.SのWeb担当のカワジリです。

 

株式会社R.O.Sは放射線技師・検査技師の請負業務、放射線漏洩線量測定、遠隔読影を主に行う会社です。

Googleで放射線技師と検索すると、第2検索ワードに『求人』『大学』『年収』『資格』が挙がります。年齢や性別、学生や社会人で検索ワードは異なってきますが、求人情報や年収を気にしている技師が多いことは間違いありません。
そもそも医療従事者は転職が多い職種だといわれています。放射線技師も例外ではありません。

 

転職先の病院

その中でもスキルを持った人は、その需要の高さから、年収アップを狙って病院から病院への転職、病院から医療機器関連企業への転職を成功させています。

現在、放射線技師の就職先といえば、

・病院、クリニック
・画像検査センター
・医療機器関連企業
・医療行政機関
・福祉施設
・研究機関
・教育機関

上記が代表的です。

転職の理由には様々あるでしょうが、年収を下げての転職はできれば避けたいものです。しかし、放射線技師の年収の相場はここ10年で50万円〜100万円ほど下がってきています。現在の相場は300万円後半〜400万円半ば程度です。ここに当直手当や残業手当が上乗せされて多少年収が上がる可能性はありますが、それだけでは満足のいく年収は期待できません。

年収を上げるためにはスキルを身につけることが一番の近道です。

エコーのできる技師

弊社では業務請負型の革新的な仕組みによって、契約先医療機関様で最先端医療に触れながら、確実に相場以上の年収をキープすることができます。また、弊社ではスタッフのやりがいを重視しており、スキルアップに応じた給与体制も魅力の1つとなっています。さらに弊社で働くメリットとして、一般病院のような委員会や残業、様々なしがらみとは無縁で、当直もありません。

やりがいのある職場

仕事とプライベートのメリハリをつけて働きたい方にぴったりです。

弊社では、産後・育児後などで現場復帰を考えている方、ブランクのある方、病院で正職員として働くには自信がない方でも安心して働ける仕組みがあります。

もちろん、パートやアルバイトも募集中です。働ける曜日・時間帯を選ぶことができます。

空いた時間を有効に活用しましょう。その経験を必要としてくれる施設で、あなたの力を発揮できます。

仕事のやりがい・給与・プライベート、どれも妥協したくない人は是非弊社に応募してください。